ひっさしぶりに大原御宿へ~。

来年度会員、改悪😵💧

どうしようかな。



相変わらず、難しいよね。

ってか、久しぶりにアプローチ
寄らず、乗らず
砲台行ったり来たり。
やっちまった。


ドライバーは、
まーまー、調子よき。






頑張って、バンカー右。
一瞬入りかけて出ました(笑)



ランチで一息。
ビール飲みながら~。



そして、ほぼ100%の確率でこちら。


パルメザンチーズが
置いてあり
追いチーズ🤣


美味しかったです。
カレーうどんって、美味しいよね~✨




トリは、すべてアプローチミスからの
ぐたぐだなやつ。


困ったもんだ。



チーム エフィカス🥰



帰りにはシフォンを買いに。

遅かった!
チョコレートはありませんでした。

またきまーす!



合宿なので
そのまま、勝浦へ。

つづくー。
温泉入ってのんびり~✨










にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ