間違えて、下書きが公開になってました😱☀️

投稿しなおしです(笑)


以前、ままちゃんと4周したこちら。

(もう約4年前なんだね。)


なかなか良いショートコースなんです🎵


先週ダンナが会社の方ときたらしく、
練習になるねー。と。

今週は、私に付き合ってもらいました!


カイロまであって、素晴らしいサービス。

だいたい100から110くらいの
クラブであとはアプローチのウェッジ
パターをもってまわります。



グリーンは、すこし
ボコボコしてますが、問題なし。


9番だけ長いので
140くらいのハイブリッドを使います。

乗らないので、アプローチね。

1周目
音でます!
2周目

3周目
だんだん晴れてきてる(笑)

バンカーもしっかりあります


さすがに、
疲れました(^o^;)

しかも、クラブをもって歩いたから
手が筋肉痛(笑)




ごはんも食べずでしたから
帰りは
久しぶりに、マックのドライブスルー

しかしマック高くなりましたね、
二人でセット頼んで1400円くらい。

なんつーことだ!
マックシェイクは、美味しいけどね
ハンバーガーは、
ダブルチーズバーガー1択です🤣




行きも帰りもすいすい~。

楽しかった♥️







にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ