ラヴィスタ、最近は1月1日恒例になってきました!

たくさんの方が、ラウンドきてましたよー。


しかし、ラヴィスタのホテルがなくなったのは
残念。老朽化?


もう何年も前に、年間会員してた頃が懐かしい。

イベントたくさんで、楽しかったな~。


そして、相変わらず面白いコース。

ナイスショットしないと、どっかに吸い込まれるんですよね(笑)

池やら、谷やら(笑)


景観は最高です。

ただ、やはりグリーンは…😃💦

私が下手なんでしょうが、ぼこぼこで
メンテナンスが残念。
とゆうか、直さない人が多いのかな?



前日、教えてもらい
少しつかまるようになったような?
しかし、身体は疲れてる(笑)

私が老朽化だったわ🤣


名物14番。

赤からなら、なんとかパーオン狙えるか??

しかし、池危なかった(^o^;)



残り、150ヤードなら、
狙うよね。
アゲてたから、おされたー!
結果池ギリで越えてセーフ。



パットがやばくて、
5番で4パットやらかす、凹むわ。

やはり、トリはなくさないとね。



楽しい2日間でした~✨














にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ