ついに、BTSメンバー全員が
兵役に行きました。



韓国の兵役、日本じゃ考えられない。
南北、休戦してるだけなんだもんね。


とにかく、安全に健康でいてほしいです。


嵐は、大野くんが帰ってこないけど、
もう軽く3年たちましたが😃💦
私は待てるんだわ、きっと。

今年の6月には、
JINくんがまず戻ってきますから
完全体になるまで、頑張ってもらおう(笑)

写真はグクですが🤭



そんなこんなで、
メンバーいなくても、推し活はします(笑)

羽田空港にあるこちらへ。






VRで、TMAのパフォーマンスを観られます。

目の前にいる!
すごいんですよー!

うまく言えない(笑) まじ、素晴らしい技術です!


とにかく、スゴいしか言えない❗
最高~🥰








ランダムでカードもらえますが、
推しが出た🎵



時間があれば、
もう一回行きたいかも✨


((o(^∇^)o))












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ