連チャンで飲み会(笑)

忙しいときこそ、このストレス解消がありがたい。





お初のお店でした~🎵
お刺身がおいしいと🥰


これ、美味しかった♥️
ピーマンがパリパリ。

たこの唐揚げ




お刺身~🎵

つま用のドレッシングがあるの。
梅味で美味しくサラダ感覚🥰



居酒屋な雰囲気で最高~✨
こちらは2人前盛り

梅水晶

厚焼き玉子

白滝明太子?だったかな?

カマンベールフライ
ブルーベリーソース

里芋揚げ

厚揚げ納豆


まるまる玉ねぎ

煮こごり


最後にはほうじ茶アイス



やっぱり、たくさん話するって良いわ~✨
愚痴言って((笑))、飲んで、食べて🥰

最高の時間でした🎵










にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ