久しぶりに、ムーンレイク市原に行きました。

ナイターだとツーサム割増ないし、
安いんだよね。
11月なのに、寒くないし(笑)

ただ、PGMはロッカー代かかるから、
越谷のときと同じで車に荷物おいて
そのまますぐにラウンドできるように用意~。


ナイターは、完全セルフ
車からキャディバッグ自分でおろす。

カートにセットも自分達で。

まったく問題ないけどね~⛳


カートはナイターのときは、
スコア入力できません。

あと、びっくりしたのが、
OBがなくなりましたよね??
すべて、1ペナか、レッドペナルティエリアでした。

いつから?いつから?
進行のためですね。






ナイターだけど、明るいから
ボールさえ見失わないようにすれば
大丈夫。

湿気が多いからか、もやもや~っとしてました。


気温高かったよ(笑)
まだまだナイターいけるな。


曲げないのと、
ミスショットもラッキーで乗ったりで
良いスコアでした!

後半、夜露でグリーンが湿ってしまい
届かずのパターがやばかった。3パットだらけでした(笑)


帰りはアクアラインすいすい~♪
ナイターありかも🎵

また行こうと思いますウインク










にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ