ほんとに良い天気☀️
暑かったくらいよ。


女子力高いemiちゃんが、
カートデコしてくれて、

さらに、

カートのカバーがボロボロだからと、
可愛いシートカバーしてくれたの🥰
ありがとう😆💕✨



風もないし、最高のゴルフ日和🥰






むぅこさんが、弾道でるアプリ入れてきてくれました!
ありがとうございます。
ほんと、いいね~これ。



スタートホール
ギャラリー多めで燃えるよね(笑)🔥





私のゴルフは、とにかくなかなかパーオンしない(笑)

ちょいこぼれるばかりでした。

でもお約束、3パットもありー。
1パットもありー。


右のOB杭が浅くなってたね
↓池あるけどうまく真ん中に打てた。



しかし、外からのパター入るやつもあり↓

バンカーから出ずに(砂がなかったよね)
二回目でシャンク気味に脱出。
グリーンのカラーから入りボギー😵💦



後半スタートホールは、50yardをチップインバーディー。
なんだか、色々ありすぎて
忙しいゴルフでしたよ。





パットが30は、チップインとかあったからだな。


頑張りましたよー🥰



最終ホールの何打でもニアピン。
2打目をグリーンピン右側に外し、
カラーから寄せちゃいました(^o^;)

楽しかった🎵




もおかはほんと良いコースです。
またラウンドしたい。

ケロカップ参加のみなさま、お疲れ様でした🥰












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ