日曜日から、急に寒くなりました。

気温差がありすぎー。


長袖アウター着ましたよ。

先週は真夏日だったのにね。


ドライバーは、ストレスなく
振れてますが、
なんか身体がギクシャクしてます。
凝りすぎだと思うわ。


前回とは、別人。
OUT のほうが良かった。

INは、やらかしたねー。
さらに3パットもたくさん(^o^;)

困ったコースです(笑)


ランチでビールにアイスコーヒー飲んだら
後半トイレ近くて(-_-;)
寒くなってきた証拠です(笑)


炙りチーズ入りカレーうどんの季節になりました🎵
暑くても食べてましたが(笑)
やはり、マイナーチェンジあったような気がする

あ、ちなみにダンナの会社の方が同組でしたが
チーズ大好きなんですって。

なんと100円でチーズ増しができるそうです(笑)
私はしませんでした🤣


会員は、差額無しなので
ダンナはステーキ重。おいしそー。



寒くて😃💦




バンカーも入りましたね(  ̄- ̄)


頑張ってるんだけどなー。

なかなかうまくいきませんね。


今月は月例はお休みしまーす。












にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ