狙うは、優勝🏆️

しかーし、地味な順位に
プロV1ではないタイトリストのボール。

使うかなー👋😞

しかし、ダンナが5位に入賞!
カタログギフト、やったー😆🎶

しかも、先日の得意先とのコンペでは
優勝したらしい。なんか頂いたみたいですよ。
いいなー。

私、ぜんぜんハマらない💧
いつか、私にも運がまわってきますように!



どんよりしてましたが、
午後は晴れてすこし暑かった。





でも、秋になりましたね!

涼しい。





ま、色々やらかしながらも
バンカーと闘い、なんとか頑張りました。

しかし、バンカー必ずどこかで入るね(笑)





後半、失速しました。




そういえば。
ランチ。


作る人変わったのかな?
なんか色々微妙に変化あります。
トロトロだったんだけど、サラサラなんだよね。













にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ