ダンナのリハビリ⛳

土曜日には、練習いったみたいです(笑)
はやく、ラウンドしたいよねー。


のんびり、昼頃白井に到着。

梨を買って、ダンナの会社の方と合流。

9ホール、ご一緒させていただきました。



雨降りましたが、問題なしー。

しかし、へんな天気でしたね。


雨が降っても
ゼロフィットでだいじょーぶ!

いや、ひどいスイングだわ。
よくまっすぐ飛んでるよ🤣



基本、乗らなくてよいの。
アプローチしたいのです。




最後乗っちゃって(笑)バーディーで31

普通だな(笑)


リハビリ⛳、お疲れ様~。







 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ