みんな大好きKOSHIGAYA ~🎵

私も大好きなコースです。

ベストはこちらだし~🥰


身体はMAX疲れてますが、
ゴルフは別腹ならぬ、別体力(笑)

早起きも、なんとかなる


今回のメンバーは、
私にとって、ベスト更新のメンバー🤭

キャンベルちゃん、ごるふままちゃんです。


急なお誘いでもお付き合いありがとう😆💕✨




曇り空でしたが、
とにかく湿度がすごい。

ムシムシあつい。


なんか、ランがめちゃくちゃでて
よく飛んでくれました。

さらに、飛ばしてくるままちゃん、キャンベルちゃん。
スゴいのよ。ほんと。





今回の3人のラウンドは、
めちゃレベルが高かった!すばらしい。


キャンベルちゃんは、ベスト更新🥰
ままちゃん、2バーディーのナイスラウンド🥰


そして私も、ダボ回避したので


烏山城のダメダメラウンドから、

好転しました~🎵

54度のアプローチ、良かったー!

頑張りました😃✌️













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ