グリーン、素晴らしかった~🎵



梅雨の合間の晴れ🥰最高!



本丸からスタート。ゴールドティーからです。

コース、まったく覚えてません。
いいところに、バンカー。

バンカー、よくつかまりました。

どこにどのくらいで打つか、
なかなかイメージつかめなかったー。



かなりタフなパー3
ゴールドティーも、みんな池越えです。


本丸の180yパー3

はい、普通にドライバーです(笑)

グリーン横におちた。
アプローチうまくいき、パー🥰 やった!



スルーで三の丸へ。



面白いコースだな~。

やはり、すべてのグリーンが砲台。

ボギーオンさせて、2パットが理想です。



でもでも、すぐにダボが来る。

グリーンで3パットしたら、ダメよね~。


こちらのホールも
いつも、ダボだな~。

4打目勝負なのに、乗せてもグリーンにやられて3パット。



名物三の丸9番


キレイだな~。


ボギーペースで耐えてたのにー。

だんだん、崩れてきましたね。




休憩してから、

二の丸へ。
あまり、覚えてない。
たぶんまわってないのかな?

暑かったから、持っていっといて良かったよ。




疲れてますね💦

久しぶりの1.5ラウンド。

生きて帰れて良かった(笑)






次は、パットに気を付けてラウンドしよう!


1日楽しかった~🎵













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ