またまた、母が入院しまして😢

同じ病室に出戻りです。

やはり、退院早すぎたような気がする。

ゆっくり体力回復してほしいです。




1日、バタバタして
昼ごはんも何も食べず。


ヘトヘトだったけど、
復活したげんこつ屋に行きましたよー。



私の同級生がやってます🎵

先代が亡くなられてからしばらくやめてたんだけど、


ラーメン博物館(いまは、たまに期間限定)

阿佐谷北

と、お店だしてくれて。


さらに、阿佐谷南にも!←こちらは1年前🥰


小さい頃から食べてますので、大好きなの~♥️


友達、まじで働きすぎよ。

人のことは言えんが。

お互い身体に気をつけて頑張ろう!

母の話もきいてくれて😢


また、顔出します😃✌️


餃子も美味しいよ🎵ボリュームあります


スープ、飲み干したくなる。

阿佐ヶ谷にいくことあったら、
是非食べてください~🎵












 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ