やっと、やっと。
5類に移行しました。

医療機関にとっては対応が
かなり変わります。

医療費が公費だったのが
保険の割合によりますが、お会計かかるようになりました。

感染してる人
まだまだいますが
軽症ですんでるみたいです。
↑これ、大事。




しかし、長かったー。

感染もしないで、よく頑張ったと
自分を褒めたいです。
(ま、わからないけどね。無症状だったかもだし)

未知のワクチンも
5回も受けて、腕痛いくらいで済んだし。

生きてる間ですごい経験をしたんだなー。



マスクは、だんだんしてない人が
増えてきて
これが普通だよー、と思ったり。

私は仕事ではマスク必須なので
違和感なく続けられてますが、
やはり、汗かくし暑いですよね。


まだまだ、完全ではないけど
以前みたいに戻れるといいですよね。













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ