アスタリフト

 




アスタリフトにも紫外線から守るサプリメントあるんだね。
成分は、良いのはわかるけど、
補助的なものだと思ったほうがよいね。


私はヘリオホワイトだけど
これはハトムギエキス入ってるから飲んでる。
補助的なものとしての
サプリメントです。




直接塗るのは

アネッサが一番と思いますが

昔に比べて塗りやすくなったし、

真っ白~にならないのがすごいよね。

 

 



スプレータイプは

これ、爆発的に売れたもんね。


 

 




でもやっぱり

フェイスカバーが1番よいよねー。


今あるシミをこれ以上増やさないためだね(笑)

 

 



 

 



グローブとガーミンの隙間焼ける問題。

やはり、アームカバー長めで上から時計か。

 

 



頭皮、髪の毛守るために

バイザーキャップだって。

帽子嫌いな人にはいいのかな。

 

 

↑海賊っぽい(笑)かわいいかも。














 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ