ままちゃんからの
ナイスな情報🥰

ウェアが安くなってます。
掘り出し物さがせば、自分の好きなのがあるかも~。
エフィカスとかもありました。
みなさんも、是非🤍





昨日行ったのは
千葉市民ゴルフ場でした。

こちらも、ごみの埋め立て地。

しかし、キレイなゴルフ場。
9ホールしかないですが、
グリーン完璧に仕上がってます。






ゴールデンウィークだから?混んでましたね。

人気なんだわー。




最近お気に入り、
めちゃメロンです!



カルディで買いました。
コーヒーゼリー。

疲れた身体に、しみます!



色々、気になることあるけど

元気に過ごさないとです!













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ