昨日、同僚と
ドラマの話になり、これ面白いねーと。

教場0

以前の特番、1と2は、ちゃんと観てなくて。



TVerで、入っていて
土曜日23時59分までの期限だったので
あわてて、1の方を。
ギリギリ間に合った!


そして、2のほうは、
木曜日までなので、今日中にみます♪

暗いけど、キムタクがカッコいい♥️
本も読みたくなりました🎵



いま、美容院帰りのカフェ。


めちゃ雨がすごくて避難してます。




おかげさまで、やっと、やっと
仕事で変な忙しさがなくなりつつあります。

もちろん、仕事が減るわけではないけど
5類になれば気持ち的にもかなり楽です。

長かったねー。

早く、ゴールデンウィーク明けて5類になるのを待ってます!

28年切ってもらってる美容師さんに

声のトーンが変わりましたね、っと。

やはり、何かしらストレスあったんだろうね~✨

すこし、晴れやかな気分の日曜日です♪




ドラマ観て、ストレス解消!



こちらも面白い!

髙橋海人くんが、若林そのもの(笑)
声似すぎでしょ🤣

続きが楽しみすぎます🥰













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ