買ってみました♥️

美味しい~🎵大福もちもちです🥰


また買おう~🎵


GWに、館山カントリーにいくのですが
(ダンナがいってみたいって✨)

もちろん楽しみなんですが、
問題は帰りの渋滞。
まー、アクアラインは間違いなく大渋滞ですが

金谷↔️久里浜のフェリーって乗ったことありますか?

40分で久里浜につくのかー。



いや、でもそこからまた東京までかかるよね。

神奈川に住んでたらありなのかな。

しかも値段みてびっくり。

1台4400円(運転手一名)
さらに3人いたら、900円×3

時間を買うとゆうことなのかな?


アクアラインの渋滞は
ほんと逃げ場ないけど、仕方ないのよね。











 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ