何名もキャンセルがあり

成立しないかと。
雨でもラウンドするゴルフバカたち~(笑)あつまれー!(笑)
なんとか、成立したよー。

ありがとうございます。





いやもうね、また雨ですよ。

しかも途中からしっかり雨。

飛距離でないし、ダフるし、
ミスはでるしー、


ナイスショットが距離合わないとか
不運もあり。

100ギリ選手権でした!





全然写真とれず。

動画も1個だけ。




前回がよかっただけに、期待しちゃったよ。

やはり、難しいー。

後半は、カジュアルじゃないところがないのよ。
グリーン水没。

よく頑張りました。

後半51、やっちまったなー。



あ、ちなみに久しぶりに
カレーうどん♥️
やっぱり美味しいわ。



結局前半のみの集計、
私は15位。

キャップ(いらないやつ)で残念。


ダンナは5位


ありがとうございます(笑)

助かるわ~🎵


雨のあとは大変だね。
靴もだよー。













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ