そういえば、

さお・りーカップでの賞品で
ままちゃんからの協賛のヘッドカバーを選ばせていただきました🥰



かわいい~🎵

あれ、向きちがうんじゃない?


逆やね(笑)

ラウンド中修正(笑)






練習終わってから
ごはんー。


唐揚げ丼


牛肉とバジル丼


新しいメニュー!
美味しかったです🥰




夜活で、りーさんから頂きました。
むふ。

あとね、
イチゴ狩り、ブロガーさんたちで行ってたのうらやましく見てました✨

朝活メンバーからお土産頂きました🙇‍♀️

きゃ~🎵
私が好きなもの~🥰ありがとうございます!












 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ