ゴルフフェアにもいかず(笑)

推し活を選びました🤣

アミボム応援上映会です♥️


特典頂きました飛び出すハート



アミボムってグッズなんですが
コンサートとか、こういった上映会とかで
使うペンライトみたいなものです。



私はもってないので、
お借りしました。


スマホアプリと連動させて、
歌に合わせて色を変えるんです✨

すごーい。

応援上映会ですから、
マスクしながら、歓声OK🥰

歌いまくって楽しかった~🎵



池袋のグランドシネマはキレイだし、
座席も広くてよいわ~。



4DXScreen 、めちゃ良いです。
高いけどね。


トップガン、これでみたらすごそうです(笑)

鬼滅の刃の見に行かないと💦













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ