なんてことでしょう~🎵
こんなおだやかなKOSHIGAYA⛳

嬉しすぎます。




この青空!
ゴルフしていて、晴れでのラウンドが
一番テンション上がるよね、
↑あたりまえか。


日差しも強いですが、
花粉対策でマスクしてラウンド。


とにかく、曲がらなかったのです。

りりぃちゃんやはるちゃんにも褒めてもらいましたが♥️

とにかくランが良く出てくれました。

フォローだろうが、
アゲインストだろうが、そんなに変わらない、

スピン量がないんだろうね😃

でも、あの場所に打つと決めて
そこに飛んでくれて楽しすぎました(σ≧▽≦)σ


あ、今年は調子に乗ってはいけないのよ。
↑おみくじより。

偉そうなこといっちゃって、
調子に乗っちゃって、ダメだな。


でもね、ほんとに調子が良かったの。

最後のほう、ウッドがゴロしかでなくて

まじ、焦りましたが

前にいってくれてるので、問題なかったです。





久しぶりにコーライでした💦
地主のりーさんもびっくりでした。

タッチあわなかったわー。

後半まくって、久しぶりに70台!
やりました♥️


楽しかった、さお・りーカップ。


開催は不定期で、
しかも告知したりしなかったり🙇‍♀️💦💦
すみません。


また、思い立ったら
開催したいと思います。

ありがとうございました🎵













 
 
 

読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ