記念ボールを作ろうと、

ヴィクトリアでご相談口笛


ちょうど、オウンネーム無料でいれてもらえる日があり
予約して頼みました~。

やはり、王道のタイトリストプロV1で口笛



お世話になった朝活メンバーに

プレゼントしたいと思います♥️



店員さんからいただきました。


みなさん、ボールには線を引いてますか?

特に、人気のボールは被りやすいから

何か書いた方がよいよね。




Snellは、まじ被らないから、良いですよ(笑)

打感は、ほほプロV1です。

あくまでも、私の感想で。

何年もプロV1使ってないから、信憑性に欠けますが(笑)

















読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ