おかだいらゴルフリンクスに行ってきましたニヤリ

とても、面白いコースで、好きーニコニコ

アウトは山の中だけど比較的平らでした。




池とか、バンカーもあるし、適度に難しいです。



飛行機も見られるよ?




ランチは、サラダとスイーツバイキングがあるんだよ~♪

お料理はすべてが美味しい!





右上は、きゅうりです。




私は、あさりバジルラーメンラーメン

パスタみたいでオシャレ。



お蕎麦もオシャレな器に。

パスタはパイ包みがついてる!


フランスパンとソーセージのグラタン
つまみになるってラブラブ



とにかくテンションあがるランチです。

女子に、オススメですラブ






後半のインは、リンクス風~❤️

風が抜けますが、面白い。


平成最後のパットは、ボギーでした(笑)


おかだいらゴルフリンクスで、

最後にお買い物←なぜ?( *´艸`)

クアルトユナイテッドの破格のウェアを見つけちゃったの。


イチキュッパでした。

ニーハイは15%オフ。
四人で買い占め(笑)