昨日はサンプル百貨店のイベントで品川へ音譜



品川駅の中でこんなんやってました🎵





GALAXYノート8の操作が体験できました。

画面が大きいし、メモ機能とかよいなー。



そして、先日まちゃさんから聞いた

スマートスイッチ!!

ブースの人に教えてもらいましたラブ

なんて、便利な( ^ω^ )機能でしょう。


わたし、ずっとGALAXYで(笑)

スマホ、機種変更のたびにGALAXYなんですよ。

iPhone使う人が多い中、珍しいですよね。

そのGALAXYの機能、アプリ、写真も引き継げるらしいんです!

GALAXY以外からもいけるらしいです🎵




全部引き継ぎしなくてもいいんですが、

写真とかやってみます✨