山の日は、勝浦東急のハワイアンコンペに参加しました!


お友だちご夫婦からのお誘いです。


こうゆうコンペ、楽しいですよね~♥

新ペリだし、叩いてもハマるかもしれないし~♪






勝浦東急は初めてでしたが、

少し遠いけど、リゾート⛵な雰囲気が最高~♪

周りは別荘地だし、なんだかセレブな感じよね~♥

コースも、南国ムードがありなかなか素敵キラキラキラキラキラキラ

ただ、ラフがきつくてスポッと入るとまったく見えません。


だからか、ラフでボールを探してると

探すのをあきらめた別の組のボールを見つけたりします(笑)


ボールが落ちたところよく見とかないとロストになっちゃいます。







ご一緒してくださったN村ご夫婦。

いつもありがとうございます!





ダンナのSEIは、

なんと新ペリハマりまくり、イーグルも出して優勝キラキラ上げ上げ






お肉や、マンゴー、宿泊券やら、キャディバやらたくさん賞品稼いでくれました(笑)

参加賞のパイナップル、アロハで来場でメロンゼリーと

お土産たくさん(笑)





私のラッキーセブンの賞品のハワイアンビール。

良い夏休みスタートとなりました♥





赤からでのラウンドでしたので、

距離は短めでした。

それでもなかなかパーオンできず。

アプローチとパターでスコアが左右されます。


ラフからのアプローチが難しいえーん






ここ最近、ドライバー右に向いてしまう癖がひどくて。

まっすぐに飛んでるのに、右にいったー!みたいな。

少しアドレス時に気を付けてみます。






涼しくてラウンドもだいぶ楽でした♪

曇りでも紫外線は多いから、相変わらず腕と足はガードしてます!

フェイスマスク、買おうかな~♥


























読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村