躍動体験!!アルプス・ハリー -191ページ目

躍動体験!!アルプス・ハリー

趣味のトレランや登山他アウトドアスポーツなどの体験レポートと旅行や歴史、城郭巡りなどについてご紹介します!!

こんばんは!!ハリーです。
イメージ 13
イメージ 12
イメージ 6
イメージ 9
日増しに寒くなってきましたね。暑い夏が過ぎ去り、秋も終わりこれから本格的な真冬になりますが、ここにきて一段と寒さが応えます。体脂肪が少ないハリーの場合はなおさら身震いしちゃいますね!!おおー寒うー!!
イメージ 2
今日も2時間残業を終えてフロアを出てEVで1階に降りて外に出た途端、外気温との気温差に悲鳴をあげちゃいましたね!!暖かいフロアで過ごしているので特にそんな感じになるのかな??
イメージ 3
車で帰宅する時間帯は、ほとんど車内のワンセグTVを見るのが楽しみで、たまたま林修の今でしょ講座を見ていたら冬の定番おでん特集でした。11月頃から猛威を振るう風邪やインフルエンザに対して、人の身体は寒くなると免疫力が低下してしまうので、掛り易くなるので、おでんなどの繊維質とミネラル、ビタミン、たんぱく質がバランス良く豊富に配分されているおでんは、ウィルスに対し効果的な食品だそうです。
イメージ 4
成程、確かに様々な具材と温かいおでんの汁を食べるとなんかほっとするし満腹感も得られますね。と言う訳で、いつものセブンに立ち寄り、いつもはコーヒーにパンなどを買いますが、今日はおでんを1袋買っちゃったのだ!!

イメージ 1
ジムでストレッチマット運動と、お風呂とサウナでリフレッシュしてから、帰宅して10時45分頃から遅い夕食タイム、早速おでんを温めて頂きました。イメージ 5
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 10
イメージ 11
今週末、3連休ですね。ごめん!!そうじゃない方もいますね。紅葉も次第に麓に降りてきました。ハリーも登山や紅葉満喫トレランを仲間達と予定しています。皆さんも是非、綺麗な紅葉などで心と身体をリフレッシュして仕事に遊びに元気溌剌ファイトー!!