大阪の旭区千林に店舗を構える写真とカメラの専門店、アルプスカメラです。
当店のブログをご覧いただきありがとうございます*

 

 

 入荷情報 

 

 

 

 

 Leica M6 チタン

 

M型フィルムライカの完成系といっても過言ではないこのM6は今でも人気の高い機種です。M7は電子シャッター化され、M8以降はデジタルとなりました。

メカニカルシャッターで露出計を備えているので使い勝手が良いです。

標準のM6は1984年に発売され、様々な限定モデルやカラーモデルが登場しています。その一つがこのM6チタン(1992年発売)です。

 

なんと、2022年にLeicaM6は復刻しています。

 

 

美しいチタンメッキ仕上げで高級感のある貼革が使用されています。

ちなみに材質はチタンで出来ているわけではないようです。

実際にチタンを使用しているカメラも多くございますが、

本機はそうではないのでややこしいですね。

同じ仕上げのズミルックスM35mm F1.4も発売されています。

 

カメラなので撮影道具としての使用はもちろん、眺めてニヤニヤしたり空シャッターを切りながら愛でたい。

 

 

在庫情報


ただいま準備中です。

 

 

 

 

 

中古カメラ・レンズの高価買取いたします!

 

 

「手持ちのカメラがどれくらいつく?」概算でお答えします!

コメントやメール、LINEでも受付いたします

本記事の下部にメールアドレス、LINE IDを記載しているので、

お気軽にご連絡くださいビックリマーク

 

すぐに見積もり開始↓

 

当店は外観や動作状態を確認して、相場にあった金額を提示いたします。

リサイクルショップ等他店で値段がつかなかったものでも、専門店のアルプスカメラならお値段のつく場合がございます!

査定のみの場合でも無料で検品いたします!

買取方法は、店頭・宅配・出張からお選びいただけます!


店頭持込は直接ご持参いただき、ご来店ください。

お近くの方はスマホで写したものをお持ちになって店頭にてご相談頂いても構いませんよ!

概算の金額がご希望に合えば、持ってきていただくことも可能ですOK

査定のみのキャンセルは無料です。

宅配・出張をご希望の場合は事前の概算見積をご利用ください。

 

他店に負けない価格で高価買取致します!

お見積りはこちら

 

※出張買取は近畿一円お伺いします。

地域・商品点数や内容によって担当者と要相談となります。

 

遺品や譲り受けたもので名称もよくわからない場合は、

スマホで撮った商品写真をメールで送っていただいても構いません!

大体の概算見積額をお伝えいたします!

メールアドレスは info@alps-camera.jp

古くてボロボロのカメラでも是非一度ご相談下さい。意外に価値があることもありますよ!?

カメラ関連のアクセサリー品類も査定いたします!

1品1品では値段の付けられない商品でも一括買取可能ですので、不用品まとめてお持ちくださいOK

こちらも参考にしてみてください
⇀「買取査定額アップのポイントは?

 

 

LINE査定も承ります!スマホ

写真を撮って、送るだけ!カメラ

簡単に概算見積もりが出ますOK

 

 

*************************************

アルプスカメラ
〒535-0012
大阪市旭区千林2-12-35 商店街アーケード内
営業時間 10:00~19:00(火曜日定休)
TEL/FAX06-6952-0906
info@alps-camera.jp
 

HP:http://alps-camera.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/alpscamera/

ブログ:https://ameblo.jp/alpscamera1000