こんにちは。

アルプスカメラのブログを御覧いただき有難うございます。

 

顔面から汗垂れ流しながらコレ書いてます。滝汗(←ホンマにこんな感じ

ほんに、お暑うございますね。

 

さて。

 

私、この世に生を受けて割と長いのですが。

ついこないだまで本気で勘違いしてたことがございまして。

でももしかしたらどなたはんかわかってくださる方もいらっしゃるかもしれないと思いまして。

告白いたします。真顔

 

あの~、風景の写真とかで、まあ例えばだだっ広い砂漠とかのバックにどでかい月が写ってるとかあるじゃないですか。

ああいうのですね。

私ですね。

 

「この地球の限られた地域では月がこのくらいデカく見える場所があるんだ」

と。

冗談抜きでほんっっっっっきで思ってたんですよね~~~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークオエーオエーオエーオエーオエーオエー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

真顔

 

うん。信じてた。

 

………アレは望遠レンズのおかげでそう見えるんですね……。

カメラに詳しくない家族にも「えっ、マジで?」と驚かれました。

 

………

「………」

「…………」

「……やめなさい」

「そんな目で見るのはやめなさい」

「やめなさいってば」

 

 

正直「私こんなんでカメラ屋で働いてて大丈夫なん?」と心配になりましたが。

私の周りの人みんな優しいんで……ハイ、こんな私にでも優しいです。

まあ、ここで働いてたから知れてよかったじゃないですか!!ねえ!!!(ポジティブ

危うく墓場まで持っていくところでしたよ。ふとん1ふとん2ふとん3


やっぱりカメラってすごいですよね!!!!!カメラ(無理やり持ってきた

 

 

*************************************

 

アルプスカメラ
〒535-0012
大阪市旭区千林2-12-35 商店街アーケード内
営業時間 10:00~19:00(火曜日定休)
TEL/FAX06-6952-0906
info@alps-camera.jp