こんにちは。アルプスカメラです(´∀`)

 

今年は桜も咲くのが早かったですが、あじさい。紫陽花も早いそうですね。

私はいち早く、満開のあじさい。紫陽花を見ましたよ照れ

 

 

京阪京橋駅の階段です(笑)てへぺろ

 

ここの階段、桜の時期は満開の桜の絵になってました。

 

前日の夜までは何もなかったのに、

次の日にはあじさい。咲いてるんですよ~!

 

貼り付ける技術がいるだろうから、専門の業者さんが

してくれてると思うんですが・・・

今日の帰りにどなたが貼ってくれてるのか聞いてみますウインク

まさかの駅員さんだったら・・・すごいですよねびっくりビックリマーク

 

こんなふうに全国的には6月=あじさい。紫陽花なのでしょうが、

当店のある旭区千林では、近くの城北公園の菖蒲 あやめ菖蒲 あやめが人気です。

 

その城北公園で 6/2、3の土日で 城北公園フェア2018 という

イベントが開催されます。詳しくはクリック⇒⇒⇒ 城北公園フェア

 

なんとそのイベントで、当店のプリント代金が10%オフになるクーポンを配布します!!

アルプスカメラ単体ではなく、千林商店街のクーポンとして配布されるので

他にもお得なサービスが満載ですよOKウインク

ぜひぜひ、こちらのイベントに参加してクーポンゲットして、

千林商店街に遊びに来てください爆  笑

 

そしてそして、

 

 

梅雨を前にきれいにした証明写真ボックスキラキラ

まぁいつもきれいにしてるので年中ピカピカですけど照れ乙女のトキメキ

色々選べる優れものですウインク ご活用くださいチューラブラブ

 

**********************************

 

アルプスカメラのHPはこちら⇒ http://alps-camera.jp/

Facebookです⇒ https://www.facebook.com/alps.senbayashi/

Twitterもやってます⇒ https://twitter.com/alps_senbayashi