初めての動物病院で激おこのミドリちゃん! | 幸せ物語

幸せ物語

趣味のテニスや手話にアニメやイラスト・自然・生き物・芸術等も多様に御紹介して行きたいと思ってます。
マイペースでのんびりブログですが宜しくお願いします。

DEAR皆様!ハートのバルーン

 

寒暖差が続く中で日中の夏日にバテ気味ですが

体調は如何でしょうか?ふたご座??

 

 

      相変わらずの野生を忘れた甘えたさん!目がハート

 

ペットショップの紹介で以前から気になってたミドリちゃんの

健康診断の為に「新鮮なブリッ」を持って爬虫類専門のある

動物病院を受診して来ました。えべっさんで有名な西宮にあり

電車利用で片道約1時間!痛い事無しの診察でミドリちゃん病院ではおとなしかったです。病院

検便異常無し体重46g脱皮してるので

順調に成長。今年の8月で2年目ですが性別はまだ分からず

病院代約3600円かかりましたが一安心です!爆  笑

 

                     

       

初めてのお出かけが病院なのでかなり怒って帰って来たら

暴れまくってました!( ̄▽ ̄;)

部屋んぽ中は何時もご機嫌なミドリちゃん!歩くルンルン

 

 

      

 

        配合飼料も沢山食べます!おにぎり

メダカの学校もエビさん達も健在です!うお座

 

北海道の友人から大自然が素晴らしい写真です!

可愛い牛さん!牛

 

              桜の花

                 フキが沢山!

 

本日は「世界カメの日」なので世界中のカメさんの幸せを願って描きました!カラーパレットラブラブ

     

保護したミドリちゃんのお世話しながら人間と

カメさんとの平和な暮らしを願ってます! クローバーおとめ座

 

急激に暑くなり体調悪い人が増えてますので 

皆様も健康管理に気を付けてお過ごしください。

チューリップちょうちょ