小さな家族に感謝を込めて・・・。 | 幸せ物語

幸せ物語

趣味のテニスや手話にアニメやイラスト・自然・生き物・芸術等も多様に御紹介して行きたいと思ってます。
マイペースでのんびりブログですが宜しくお願いします。

DEAR皆様!おねがい

 

アッと言う間に師走に入りましたがお元気に

お過ごしでしょうか?

生き物にとっても暖冬ですが朝晩寒いので

体調管理が大変です!カエルヘビアセアセ

 

        我が家のアイドルのミドリちゃん!ラブラブ

丸一日貝の下に潜って冬眠してる?zzz

 

設定温度を室温23℃水温20度から24度

変えたら!

 

      

お家グチャグチャになる程に外気温動物のミドリちゃんにとって

快適な温度になりました。(◎_◎;)

 

 

時々意味不明な面白いポーズします?笑い泣き

 

食欲は今一なので冷凍タニシに配合飼料混ぜてあげてます!

食堂よりお外に出たいアピールが始まりました。歩く

 

日光浴しながらヨガポーズ?

 

メダカの学校と手前の水槽の真ん中にザリガニの赤ちゃんいます。

エビちゃん隠れてますが元気です!照れ

 

 

こちら羽化失敗で保護してたツマグロヒョウモンの「お嬢様」!ちょうちょ

 

親しいブロ友さん「主任」が付けて下さった

お名前が気に入って使わせて貰ってます。お願い

 

通常は蝶々になって2週間の寿命見たいですが

お嬢様は毎日ハチミツ水とお天気の日は

マリーゴールドの蜜も吸って何と39日間

頑張ってくれました。花束UMAくん

 

感謝の気持ちを込めて描きました!カラーパレット

短くてもお嬢様と一緒に暮らせて幸せでした!

今度こそ大空で羽ばたいてください。

 

4個ある蛹の春の羽化が楽しみです!晴れ

 

インフルエンザが流行ってますので皆様も体調に気を付けてお過ごしください。コーヒー

 

何時もお越しいただきありがとうございます!ふたご座