小さな命! | 幸せ物語

幸せ物語

趣味のテニスや手話にアニメやイラスト・自然・生き物・芸術等も多様に御紹介して行きたいと思ってます。
マイペースでのんびりブログですが宜しくお願いします。

DEAR皆様!イチョウ龍

 

寒暖差が激しい中で急激に寒くなって来ましたがお身体は大丈夫でしょうか?ふたご座!?

 

小さな命と接するようになって自然のたくましさとはかなさを学ばせて貰ってます!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

誰が何と言おうとも文句なしの親バカ可愛さのミドリちゃん!ラブ

 

我が家のスミレに居候してるツマグロヒョウモンです。

ここから苦手な方閲覧要注意!注意

スミレの葉っぱ食べてる幼虫です。

ブラ~っとしてから!

3日間で無事に蛹になりました。

11月になって蛹は全て最初から真っ黒なので越冬すると

思います。

保護してる女の子たまに見守りながらお散歩させてます。ちょうちょ

毎日はちみつ水あげてます。みずがめ座

お家のカーテンで日向ぼっこ中!羽化して18日経ちました。

水に浸したティッシユ張り付けてます!

メダカの学校の生徒たち寒い時でも健康の為に網戸にして

日光浴させてます!太陽

青いエビちゃん川で発見!珍しいので網で採って来ました。宇宙人くん

 

たくましい小さな命に勇気を貰いながら現実に

向き合って生きて行けたら・・・。バレエルンルン

 

希望のコスモスのイラスト描きました。ガーベラカラーパレット

 

寒くなって身体が付いて行きませんが小さな命に励まされながら「生けとし生けるもの」の1人として来年に向けて進んで行こうと思ってます。

星宇宙人

 

大変な中で頑張られてる皆様にエールと感謝を

込めて・・・。ハートのバルーンヒヨコ

何時もご多忙の中お越し頂きまして

ありがとうございます!(^▽^)/ラブラブ