2023年始まりましたー!
毎年、箱根駅伝を見ています。
今日は往路。

1位に中央大学。
ガッツのある走りしてるから
監督さんどんな人かなー?って
調べてみました。

2016年に監督に就任され改革中だとか。
シリーズ全て読みました。

人を育てる
大学時代の駅伝だけではなく
社会人になっても通用する人財つくり。

挨拶をする
掃除をする
時間を守る

就任1年目は生活面の指導ばかりで
陸上の指導が出来なかったと。

やっぱり何でも同じなんだなー。

今1度、自分の生活を整えようと思いました。

どの大学も熱い想いを持って走っている。
見てるだけで、毎年力をもらうなぁ。

みんな、がんばれー✊‼️




今がどんな状態でも
宇宙を見上げて
はい、深呼吸。

いま生命が躍動している
この幸せを思い出そう🌈

 

🌍 🌎 🌏

栄養不足のない体で

脱力を深めて本来の自分に還ろう

アルプス理容、うるおいのわ

  ケイ

🌍 🌎 🌏 

 

🌷自力整体ナビゲーターです。

自力整体公式ホームページ↓↓↓

  



🌱鉄ミネラルアドバイザーです。

当店で鉄ミネラルのお話会を

開催しています。


老若男女、どの年代の方にも

必要な鉄ミネラル!

特に貧血になりやすい女性には

ぜひ聞いていただきたい内容です。


鉄ミネラル公式サイト↓↓↓



お店のインスタ