今年もよろしくお願いしますチューリップ紫

 

過去に戻りたい時計

ブログでは皆さんから

沢山のいいね・コメント・リブログを

頂き本当にありがとうございました

 

妻が亡くなり

自分の気持ちが

変わったわけでは

ないのですが…(・・?

昼間…  一人で

🏡家にいる時は

寂しくなり女房・妻の

ことを思い出す時があります

 

そんな時は線香を持ち

妻のお墓へ行っています

 

夜は息子が帰って来て

私の夕ご飯を作り

私と一緒に食べてくれます

 

最近はそんな生活の毎日

 

ふとしたことで

寂しいと思ったり

人と一緒にいるのに

孤独を感じてしまったり…

誰しも、寂しい時を経験

したことがあるのでは❔

ショボーン

この寂しい時

本当に不安で

つらくて、苦しいと思います

どのようにしてこの気持ちに

向き合えばいいのでしょうか…

 

寂しいと感じる一番

大きな原因が

人との繋がりが切れて

しまった時のように思います

 

実際に別れがあった時は

多くの人が寂しさを感じるでしょう

私の場合は女房・妻との別れです

 

 

毎日寒い日が続いていますが

皆さんいかがお過ごしですか

 

寒い日は身体から熱を

逃がさないようにするために

血管が収縮し

血圧が上がります

冬はただでさえ血圧が上昇

暖かいと ころから

急に寒いところに出ると

血圧が更に上昇し

脳卒中や狭心症

心筋梗塞が起こりやすくなります

寒い日は特に注意しましょう

 

ちょっと…話を前に戻します

 

いつまでも寂しいと

思っていても…(・・?

 

最近、LINEのオープンチャットを始めました

気になる方は↓クリック↓してみて下さい

 

LINEのオープンチャットを利用する

 

 

最初は 私もよく分からない

何か怪しいと思っていたのですが

 

『共通点がある人同士でトークや情報交換ができる』

オープンチャットはLINEの友達に

なっていなくてもトークをしたり

情報をキャッチできる

ステキなコミュニケーションが楽しめる

 

そんな訳で自分の

オープンチャットを

作ってみました

 

オープンチャットの名前は

『寂しがりやのしずく』

『南アルプスのしずく』

オープンチャットで検索してみて下さい

 

アメブロへリンクも考えましたが

まだ、私も分からないところが

ありますので…❔

ごめんなさい車DASH!

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

ホームページ

クリックキラキラ下矢印

雪南アルプスのしずくダウン

クリックしてね音譜ラブラブ音譜アップ

 

 

|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||☃

 

馬また~ベル遊びに来てね…星音譜ベル

 

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。ありがとう…目