ありがとう

 

『最愛の妻が亡くなりました』へ

 

いいね!やコメント・リブログ

 

さらにメールメッセージと

 

本当にありがとうございました

 

葬儀・告別式は

 

近親者だけで済ましました

 

自分ではどの様に

 

皆様へ伝えれば

 

いいのか…分からないまま

 

ブログに書いてしまいました

 

皆様のあたたかい

 

コメントやメッセージ

 

ありがとうございました

 

亡き妻を悲しませない

 

妻が亡くなり

 

自分一人での

 

生活が始まりました

 

朝、起きると同時に

 

自分一人分の

 

食事の準備をする

 

その日ごとに

 

パン食、ご飯、味噌汁

 

簡単な漬け物、サラダなど

 

昼は、コンビニで

 

買ってきたもので…

 

夕食ですが

 

夜は、たまに

 

息子が帰ってくるので

 

家から出て食べるか

 

息子と何か作って食べる

 

最近はそんな生活が

 

当たり前になって来た

 

私の家には田畑があります

 

その一日の中で

 

田んぼの管理

 

畑の草刈りを

 

トラクター🚜なので

 

管理作業をしています

 

これは 私の両親のものを

 

引き継いだ物です

 

後は、家の庭の剪定作業

 

私は、会社を定年退職後

 

妻の病気のこともあり

 

アルバイトなどの

 

仕事をしていましたが

 

妻の病気も段々進み

 

アルバイトなども辞め

 

妻の病気に一緒に闘う

 

でも…こんな形になってしまいました

 

妻のかたずけ

 

まだ、全然かたずけは

 

終っていません

 

正直の話

 

手がつかない状態です

 

自分の気持ち

 

正直の話

 

まだ、ブログを書く

 

状態ではありません

 

妻が亡くなった事をまだ

 

理解していないような気がします

 

自分が朝、起きた時

 

妻の名前を呼ぶ時があります

 

この悲しみがいつ終るんだろうと思う

 

亡き妻へ『来世で会おう』(*^^)v💕

 

涙が止まらない毎日です

 

まだ、ブログは引き続き

 

お休みします

 

大変、申し訳ありません

 

コメント欄は閉じます

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

ホームページ ↓      

南アルプスのしずく

 

ホームページ↓

南アルプスの雫