突然ごめんなさい

 

私の最愛の妻が

 

亡くなりました

 

突然のご連絡で

 

申し訳ありません

 

令和3年

10月6日に亡くなりました

 

生前は皆様に

 

病気に頑張れ

 

優しいお言葉の数々

 

涙が出てくるコメントや

 

メッセージ深く感謝し

 

謹んで通知申し上げます

 

通夜および葬儀・告別式は

 

家族葬、近親者だけで

 

行わせていただきました

 

 

突然のことで

 

私もまだ

 

妻が亡くなったことを

 

理解していません

 

それに、家のかたずけや

 

妻の身の回りの整理などを

 

していかなければならないのですが

 

手につかない状態です

 

 

笑顔を絶やさず

 

いつも幸せな顔

 

本当に私にとっては

 

ステキな女房、妻でした

 

今は寂しさでいっぱいです

 

涙が止まりません

 

 

 

突然の連絡文章ですが

綴らせていただきました

 

 

私が冷静な気持ちを

取り戻せたら

お願いします

 

 

それまではブログ

お休みします

 

 

※コメント・メッセージは

 受け付けしますが…

 返信は出来ませんので

 よろしくお願いします

 

 コメント欄は閉じません

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

ホームページ ↓  クリック

南アルプスのしずく   ↓

https://sites.google.com/site/nanarupusunoshizuku/