毎日暑い山梨県

 

標高のある山に

 

囲まれた盆地は

 

平地に比べて

 

熱が逃げにくく

 

こもりやすい地形

 

暑いぞ~!山梨県

 

 

 

先日…🐶🐱

私の友人とLINEで

話している時

 

私の友だちが

毎日欠かせないお散歩

朝と夕方、犬のお散歩へ

出かける

 

 

なんと~!!

ワンちゃんの

名前を聞いて

ビックリ\(◎o◎)/!

 

僕は『セナ君』です🐕ワン音譜音譜

 

ハンサム犬・かっこいいラブラブ🐶DASH!

 

 

お隣さんの猫🐈

 

僕も『セナ君』です🐱音譜音譜

 

こちらもハンサム・ニャー=^_^=

名前を聞いてラブラブあせる

ビックリ\(◎o◎)/!

ハンサムネコ・かっこいいラブラブ🐱DASH!

 

僕たち

同じ名前だよ🐶🐱

よろしくラブラブワン音譜ニャーラブラブ

 

🌞急な暑さに

体調など崩されぬよう

お身体ご自愛ください

 

本日もご訪問ありがとうございます富士山

 

ホームページ

クリックキラキラ下矢印

🐶南アルプスのしずくダウン

クリックしてね音譜ラブラブ音譜アップ

 

✲゚。.(チューリップ紫╹◡╹)ノびっくり。₀:*゚✲゚*:₀。また~星彡遊びに来てねラブラブ音譜

 

 

゚・チューリップ黄ヾ╲(。◕‿◕。)╱チューリップ黄・゚:✲:よろしく~虹~お願いします車DASH!

 

 

ヒマワリ|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^ドキドキノ゙┥|||||音譜ヒマワリチューリップ赤ありがとうラブラブベル