ご無沙汰しております

 

皆さんお元気ですか

 

私は家の庭木剪定や

 

畑、田んぼの仕事を

 

している今日この頃です

 

紫陽花の時期でもありますので

 

先日、富士川町小室『妙法寺』

 

山梨の紫陽花寺まで

 

行ってきました

 

 

妙法寺・あじさい寺へ行って見ると

 

妙法寺の山門から下の

 

紫陽花は刈られている状態でした

 

 

妙法寺の境内は

 

普通に紫陽花が

 

咲き始めています

 

 

妙法寺下の畑は

 

ラベンダーが咲き始めています

 

 

上の写真

 

笛吹市芦川町すずらん群生地に

 

出かけて来ました

 

 

白樺の林からさす

 

木漏れ日

 

爽やかな

 

冷たい風が通り過ぎていく

 

ステキな森林浴でした

 

すずらんは…

 

いい写真が撮れなくて

 

ごめんなさい

 

 

大石公園・河口湖

 

まだ、ラベンダー咲いて

 

いませんでした

 

たぶんラベンダーが咲くころは

 

6月下旬~7月中旬

 

 

ラベンダーが

 

咲き誇る風景みたいな…チューリップ紫

 

 

上の写真…山梨大学医学部附属病院の中庭で撮影したものです

お母さんカルガモに寄りそうようにいる姿愛らしくて癒されます

 

私の女房・妻のことで少しお話します

今現在、抗がん剤治療で入退院を繰り返しています

 

終わりが見えてこないままでいます

 

皆さんには大変ご心配かけて申し訳ございません

何しろ見えない病気のため自分も一生懸命頑張っています

 

こうした癌が私たちにとっては初心者の病気です

どうぞ…そっと見守って下さい

 

本日もご訪問ありがとうございます富士山

 

ホームページ

クリックキラキラ下矢印

🌼南アルプスのしずくダウン

クリックしてね音譜ラブラブ音譜アップ

 

✲゚。.(チューリップ紫╹◡╹)ノ星。₀:*゚✲゚*:₀。また~星彡遊びに来てねラブラブ音譜

 

 

゚・チューリップ赤ヾ╲(。◕‿◕。)╱チューリップ赤・゚:✲:よろしく~虹~お願いします車DASH!

 

 

チューリップ黄|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^ドキドキノ゙┥|||||チューリップ黄桜ありがとうラブラブ音譜ベル