田んぼの田園風景に

 

一本の大きな桜の木があります

 

樹齢約330年の一本桜が優雅に浮かびあがる

 

『写真撮影日2021/3/23』

 

韮崎段丘のほぼ中央

 

こんもりと盛り上がった

 

場所に桜の木が一本地に生えている

 

 

エドヒガンザクラ

 

残雪の山々をバックに

 

咲き誇る姿は圧巻で

 

訪れる人々を魅力の

 

世界に誘う

 

 

わに塚の桜は…咲き始め…🌸

 

暖かい日が続いているので

 

今、現在5分咲きでしょうか桜

 

 

これこそ日本を代表する

 

一本桜でしょう

 

冠雪の八ヶ岳や富士山も見えます

 

この日は…残念…富士山は雲の中(*^^)vラブラブ音譜

 

場所はここだよダウン

 

 

桜のつぼみも膨らんで

春の訪れを告げています

花冷えの頃は体調を

崩しやすいので

手洗いやうがい

換気や加温をおこなって

元気に過ごしましょうね音譜音譜ラブラブ

 

本日もご訪問ありがとうございます富士山

 

ホームページ

クリックキラキラ下矢印

 

🌷南アルプスのしずくダウン

クリックしてね音譜ラブラブアップ

 

 

✲゚。.(チューリップ紫╹◡╹)ノ星。₀:*゚✲゚*:₀。また~星彡遊びに来てねラブラブ音譜

 

 

゚・チューリップ赤ヾ╲(。◕‿◕。)╱チューリップ赤・゚:✲:よろしく~虹~お願いします車DASH!

 

チューリップ黄|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^ドキドキノ゙┥|||||チューリップ黄

いつもたくさんの(いいね!やコメント)ありがとう音譜ラブラブ