令和2年

 

今年も終わりですね

 

たくさんの方に

 

いいね!

 

コメント

 

リブログ

 

ほんとうにありがとうございました

 

私の楽しみ『いいね!・コメント』

 

ブログを書く励みになり

 

心強いものを感じます

 

南アルプスのしずく

 

チュピちゃんを応援ありがとうチューリップ赤

 

令和3年新しい年もよろしくお願いします

 

 

この写真覚えていますか…(*^^)v💕

 

この写真を私のフォロワーさんが

 

油絵にしてくれましたベル

 

 

上の油絵・リブログです

 

白鳥の湖(勝手に題名)  90%の仕上がりを.... 投稿ダウン

何と…\(◎o◎)/ビックリ!!

 

写真と絵音譜わかりますか…音譜ラブラブ

 

突然ゴメンナサイ🙇

 

皆さんに紹介したくて

 

ブログ書きました

 

 

上の写真

 

ブログに発表していない写真です

 

山梨県南アルプス市『南伊奈々湖』

 

1年間ありがとうございました

 

来年もよろしくお願いいたします

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

HPキラキラクリック右矢印南アルプスのしずくダウン

 

 

✲゚。.(チューリップ赤╹◡╹)ノ星。₀:*゚✲゚*:₀。また~星彡遊びに来てねラブラブ

 

 

゚・ヒマワリヾ╲(。◕‿◕。)╱ヒマワリ・゚:✲:よろしく~虹~お願いしますあせる

 

 

門松良いお年をお迎えください鏡餅ベル音譜