日本で第1位とも言われている

 

ブログサービス・アメーバブログ

 

私もそんなブログを使っている1人です

 

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

七夕(たなばた)

 

笹には短冊の他にもさまざまな

 

飾りをつけますがそのひとつひとつに

 

大切な願いごとが書かれ

 

ステキな願いがこめられています

 

願いごとが叶うといいね~ベル

 

 

 

 

そんなアメーバブログを使うことにより

 

たくさんの人たちとめぐり逢うことができました

 

日本をはじめ世界各国の見知らぬ人と

 

『いいね! コメント リブログ メッセージ』で

 

情報交換やメッセージのやり取りができる

 

素敵なことだと思いませんか…星

 

アメーバブログで広がる私の未来

 

今からどんな人と知り合えるんだろう

 

 

山梨県  甲府盆地   南アルプス

 

2014年には 南アルプス地域が

 

ユネスコエコパークに登録されました

 

皆さんのおかげでステキなブログになりました

これからもよろしくお願いします

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

HPキラキラクリック右矢印南アルプスのしずく下矢印

 

 

☆。◕‿◕。)ノ💖⭐,。・:*:・゚また~☆彡 遊びに来てね💜

 

 

゚・🌼ヾ╲(。◕‿◕。)╱🌼・゚:✲:よろしく~🎵~お願いします💧