FTR223 に電源を | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

FTR223 に電源を






33歳のクルマ営業のアルプスです













楽しんでいただけたら幸いですニコニコ










では、FTR223に電源を付けたい








走りながらスマホ充電できないと、
 




なかなか不便で 






ずっとやりたいと思っていたことでした








ついでなら、




ETCもつけるぞー爆笑





{769D4560-6F2B-4AFF-8BDC-2901578832E2}

ツールボックスを加工して入れました






いちいち料金所での支払いで




もたつく…






後ろに待ってるクルマたち





これが結構疲れる笑い泣き






{09A11E6B-1C94-42C6-8771-F8BBB9B03A6D}




リレーを使います




{0A7476D9-280E-484C-A9BB-790CF3D4882C}



.25で四つ又を作ります





0.75だと、すぐすっぽ抜けてしまい
 
 


また作り直しえーん




となるのがイヤなので1.25を使いました!



{68D68B65-ECAD-4BEB-85FD-CB71DCBA0740}

 



けっこう苦労しましたが



これで四つ繋げる!!


 


続いて


{F3CDCCBD-F512-4B5B-A670-8C08B8D2CB75}




ヒューズ電源からとります


キーを入れると


電源が入るようにします





これが結構大事ですよねウインク





バッテリー直結は心配要素がでかい


{FC3F6BB9-862F-4C07-8244-7E91CEE5916B}

ヒューズ電源は

ここからとりました。



15Aのヒューズの頭が見えますねウインク





っと、偉そうに言ってますが





全てネットから拾った情報




しかもちょうどよく、







姉妹車である





CB223という絶妙な…おねがい





助かりましたおねがい








長いのでまた次回