遅くなったけどあんこう祭! 行ってきた!報告 | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

遅くなったけどあんこう祭! 行ってきた!報告









33歳のクルマ営業のアルプスです。







最近ツイッターを始めて





そちらで呟いていたら





アンツィオよろしく





ブログ遅くなりました






あんこう祭最高でしたアップアップ







仕事がたまたま休みになって



急遽、予定をぶっ込んだんです







もう、お祭りの空気感ヤバかったです。






ハッキリ言います





完全に大洗は


ディズニーランドと化してました笑




そのくらい楽しかったです





レイヤーさん、完璧!!


{A386C473-8A38-4839-9722-AECC3C1DAC53}


めっちゃ可愛いかったービックリマークビックリマーク

レイヤーさんたちがいっぱいで

お祭りを一緒に作っている感がすごかった



アンツィオ最高!!



痛車も完成度高い!

{A0D51CAA-0C06-4B63-B30D-DBFB890EF9EF}



ガルパン 愛に満ち溢れてるわ〜爆笑





ダー様のコペン

{FD5E2FC3-4EFA-4035-B2C3-E4BAF887950A}



やっぱりダー様の存在感照れビックリマーク




さすがですね笑








一番のお気に入りは


ゆかりんシビックですおねがい

{3A98E05C-CEA4-42DF-A3C4-2E9AABE996D1}


全体のバランスが完璧でした!


色合いも好き




そして秋山殿…この子は良い子だわ!



緑と黄色はサンクスにもぴったり



シビックタイプRは憧れる!




最後に

{5293DA55-252C-4B9B-9A0A-77A25123A1CC}

この黒板には笑いました爆笑





ということで




しばらくあんこう祭の思い出が




続きます笑