ついに琴葉姉妹を召喚!(ただのインストールです) | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

ついに琴葉姉妹を召喚!(ただのインストールです)




33歳のクルマ営業のアルプスです。



前回、インストール編!

なんて大げさなことを言いましたが


ただのインストールに

何日かかってんだyo笑い泣きはてなマーク

{7AEA6439-1955-4B6D-9039-FA72FFC8426D}

パッケージに、DVDドライブとか
書いてあったから、

DVDを見れる光学ドライブ?
で読み込めると思ったんだけど…


ホントに大丈夫だよなニヤリはてなマーク


秋葉原まで行って、違いましたよ、ハハ。
じゃ、あまりにもだぞあせる


{72B35DED-A855-4AB4-B0C5-EC1CE7F7DA12}

よし…と。



では、


お見せしよう…プンプン



インストールという名の、


召喚術を!!
(召喚士が買い間違え、2日が経過 )



出でよ、アオイチャンアカネチャン音譜音譜




しゃ…喋ったぁぁあーー??


アオイチャン
アカネチャン

カワイイヤッター爆笑アップアップ


お待たせしましたあせるすみませんおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク



…がっつり反射してる
おれの後頭部は置いといて、


ホントに喋ってるーー爆笑音譜音譜



調声とかいい、喋るだけでok!


新たな感覚…スゲェおねがいアップ

良い感じです音譜

 

使いこなせるかは置いといて


感動しますね〜メラメラ


ウチのアカネチャンって感じ、するわ。
(意味不な感想、すみません)



コレは琴葉姉妹を選んで良かったわウインク

 


いや〜しかし… 



どうしよう、


コレ!
{6C799175-87CB-4F0A-98E4-B6D63EF74D1E}

今後の出番、あんのかな〜〜??笑