少しずつ紅葉して来た、スイスの近所にある公園美術館ラングマットです。

スイスの私の庭デス=ナンてね~

ここには、ミュージアムに併設された、無人の手作りケーキと珈琲があるカフェがあるので、散歩にはいい場所。

動物の形に綺麗に刈り取ってくれるし。

日本だったら、レストランカフェにして、もっと人が入る様にすると思うのですが、特にそういうこともせず、、

 

静かでリラックス出来るので、、税金をちゃんと払ってますし、自分の庭と思って(笑)、たまに利用させてもらってマス~

 

街の美術館というのは、維持費にお金がかかるので、ここの絵画を何点か売ったというニュースがありました。

数年後に予定している、リノベーションにも莫大な費用がかかるそうです。

美術館の維持も大変です=

 

 

今後のモチベーションに繋がるので、ぜひ、下のバナーにクリックを宜しくお願いします!

Thank you!