以前、ブログにも書いた森のカフェへ、日曜の朝行って来ました。

 朝、自転車で、この森のカフェを目指して来て、朝食を取っている人が何人かいて、そういうのもありだな、と思いました。

私は、森を20分位歩いて来ました。

取り立てて、何があるというわけではないのですが、ここのパイ(Zwetschgenkuchen)は素朴で、普通よりパリパリしていて美味しいです。

ちなみに、これはハーフポーション。

 

私がカフェオーナーなら、少し人慣れしたリスを放し飼いにするかも、、と言うと、相棒が、米国のリスの方がフレンドリーだからいいかも、、と。

 

モチベーションに繋がるので、ぜひ、下のバナーにクリックをお願いします!

Thank you!