社員旅行 | ヘアサロンアルプスSTAFFのブログ

ヘアサロンアルプスSTAFFのブログ

STAFFのブログです・・・!



おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

赤岩です〜😊


1118.19日で社員旅行に行ってきました〜😊

印象に残ったものだけあげまーす💗

月曜のお昼は真鶴の岩忠でなんとこれを

食べて来ました!






もんの〜すんごぉ〜〜く

美味しかったです😋🐟🦑🦐👍

1週間以上経ってるけど

余韻がたまらん😍


ここからは宿での

ご飯です🍚

ピカピカしてました💗




夜ご飯もすごく

美味しかった😋

お肉が口の中で溶けるくらい

柔らかくて、、、

もう社員旅行でしか味わえない😭


あとは、、、

泊まった場所は仙石原の

星のあかりで

部屋にはお風呂もあって

いい気持ちでした〜♨️☺️♨️


社員旅行はまとめると
ほっぺたが落ちる1泊2日の
旅行でした☺️❤

やっぱりあたしの
リフレッシュは
美味しいお刺身を
食べることです💗

あとは年末にかけて
切り替えて
頑張っていきま〜す💪🦀

🍀END🍀