晴れ予報の今日晴れ

 

富士山もきれいに見えるかな?

少し早起きして

山中湖を目指してお出かけ

 

中央道東京方面

いつもきれいに富士山が見えるポイントで

残念… 富士山が雲と霞でよく見えませんショボーン

 

パーキングエリアに寄って

どうしようか…思案

 

思い切って

海鮮を食べに焼津に進路変更

 

途中

 

精進湖

本栖湖

朝霧高原

白糸の滝

 

立ち寄り

頭が見えた富士山富士山

 

見えただけで良しとしましたおねがい

 

 

精進湖

 

本栖湖

 

朝霧高原

 

白糸の滝

 

 

 

ユキノシタ かわいい花が咲いてました

 

音止の滝

 

 

焼津さかなセンター

思ってたより

遠かった

 

ぐるっと回って

海鮮丼のお店へ

 

本日の魚がし丼

美味しくいただきました

 

帰り道

三保の松原に立ち寄り

初めて来ました

 

 

立派な松の木がたくさん

 

 

薄っすら富士山も見えました

 

潮の香りが懐かしい

 

高速道路中心に帰りました

ちょっとお疲れです