昨日息子(4歳)と二人で買い物中…

息子が迷子になってしまいました滝汗

息子がお腹痛いと言ってトイレへ
子供トイレでウンチ終わり
私がお尻を拭いて
手を洗おうと思ったけど子供トイレには石鹸がなく

奥の女子トイレで手を洗おう!

息子はまだパンツも上げてない
手も洗ってない

それが終わるまでには戻れるだろうとふんで
ないも言わずに女子トイレへ行ったのが間違いだったびっくり

ここで待ってて
と言えばちゃんと待っていただろうにショボーン

息子は私が急にいなくなったから
慌てて出て行ったんだと思う

子供トイレに戻ったらいない!!ポーン

奥には男子トイレもあるが入る訳には行かないか…
とりあえず大きな声で名前を呼んでみるおーっ!

どーしよ…
やってしまった…

どう探すか
あまり動かない方がいいのか

トイレの辺りを行ったり来たり

やっぱ売り場に出たか!?
売り場に出て辺りを見回してたら

息子が泣きそうな顔して出てきたハッ

あー良かった!!

私も泣きそうだったよえーん

反省やわショボーン
黙って行ったらあかんわなショボーン

あー
本当に良かったお願い